ハムスター郎

主にハムスターのことについて語っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のハムスター

2016-11-08 02:27:11 | ハムスター
今日のハムスターは、「タカモリ」です。お腹を空かしてエサ箱に顔を突っ込んでエサ探し~。

しかし、食べるものが無くて仕方がなく「ハムスターのかじかじ棒」いちご味をガジガジやっています。

どれだけ~腹が減っているんだよ~。あんた食べ過ぎだから少しはダイエットしろよ。

そして、かじり疲れたのか?その後そのまま寝てしまいました。

綿で作ったお家です。目の前にはウンチが散らばっています。臭くないか?

こちらは、手乗り文鳥の「おはぎ」です。遠く奥の方から、こちらを伺っています。まあハムスターと違って
目は良いからね。

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のハムスター | トップ | 今日のハムスター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハムスター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。