‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

武藤まき子さん

2016年12月07日 | 似顔絵
芸能レポーターの武藤まき子さんが
昨日6日 急逝されたそうです

朝のフジテレビを観ない人は知らないのかなあ

自宅で倒れて 翌日亡くなられたそうで
あっけないですね

そういうこともあるのだと
一日一日 丁寧に生きなければ と
気を引き締めました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (都月満夫)
2016-12-07 14:06:15
必ず死は訪れるといっても、いつそれがとはわかりませんからね。
生きていることに感謝ですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2016-12-07 21:50:52
死を意識して暮らしてませんものね〜
先週 救急車で運ばれるハメになって…つくづく考えさせられました(苦笑)
重篤なことにならなかったので良かったですが。
身辺整理、ぼちぼちやらねば!
したらね〜
返信する

コメントを投稿