‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

ほっこり笑える似顔絵!プレゼンテーション

26年ぶりのFNS歌謡祭

2016年12月07日 | 似顔絵
待ってました!!
愛する西城秀樹さんが
ひさしぶりに 歌番組復活しました

2011年に二度目の脳梗塞で
重い後遺症と戦う姿を何度か目にして
ファンとしてはいたたまれなかったのですが
ヒデキは不滅です!!!

似顔絵 ちょっと凝りました(笑)


ところで・・・
今日の似顔絵教室の課題は『2016年話題になった人』


一部 写真がピンボケですみません

「写真を見てそのまま描き写すことはしないでください!」
しつこく言ってるので 
皆さん だんだんコツを掴んできました
紙面に空白を作らないように!とも言ってますので
こんな魅力的な作品が並びました

そこでさらにワンランク上を目指して
ごちゃごちゃしすぎる紙面を見やすくする方法を伝授!

使う画材がバラバラ
タッチがバラバラ

なのでこうしたほうがイイというアドバイスは
全員に適合するわけではないのですが
けして異論を口にしない大人な皆さんのおかげで
楽しく続けさせてもらってます

ほんとにほんとに感謝です



ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武藤まき子さん | トップ | 最も検索された人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL