‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

“99人の壁”

2019年03月02日 | 似顔絵
今のテレビ番組
クイズ番組が多いですね

昨年11月から始まったこの番組
俳優で映画監督でタレントの佐藤二朗さんがMC

一般人参加型のクイズ番組はたくさんありましたが
1人対99人がジャンルを絞ったクイズで戦う趣向が
今までになくて面白い

若干 間延びの感がありますが
佐藤二朗さんのマイペースな司会がいい味出してます

精神年齢 自称8才だとか・・・

ぎすぎすした世の中なので
クスッと笑えるのがいいですね
土曜の夜にぴったりです

ぜひ長寿番組に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ番組 (都月満夫)
2019-03-03 16:01:52
お金がかかりませんからね。
総理大臣が何と言おうと、制作費がかさむ番組にスポンサーはいないんですよ^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2019-03-03 22:58:58
お金儲からないんですか?
一般人にはギャラが出ないでしょうけど一応芸能人も何人か出てますし、クイズの作成に経費がかかりそうですよ。
採用されない問題が山のようにありそうです。
したらね””

コメントを投稿