‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

斉藤洋介さんオレオレ詐欺の被害に

2019年03月05日 | 似顔絵
つい今しがた
『直撃LIVEグッディー!』に斉藤洋介さんが生出演され
昨年末にオレオレ詐欺の被害にあったことを告白されました

被害額は100万円だったとか
演技のプロが詐欺師の演技にまんまと騙されたようです
お人柄の良さが仇になったんですねぇ

オレオレ詐欺は巧妙化して
被害件数はますます増えているそうです

皆さん気をつけましょう!!!




ちょっとタイミングを逃してしまったんですが
似顔絵描いたのでアップします

前田敦子さんと勝地涼さんご夫妻に男の赤ちゃんが生まれたそうです

結婚から出産までの期間が短かすぎて
『できちゃった結婚』の噂も
結婚を決めるきっかけとしてよくある話です

お二人の子 可愛いいだろなあ〜
仲良くお幸せに



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斉藤洋介さん (都月満夫)
2019-03-05 17:54:19
あら~~!
騙されそうな顔ですね^^
したっけ。

コメントを投稿