‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

モデルでタレントのシェリーさんご結婚

2014年01月22日 | 似顔絵
ひさびさのHAPPYなニュースです

昨夜 シェリーさんのレギュラー番組
『今夜くらべてみました』で
番組特別内容でシェリーさん特集やってましたね(^v^)

くだらないと思いつつ…見ちゃいました

幸せな人の笑顔はいいもんです

最近 暗いニュースばかりですもんね
毎日寒いし

似顔絵描くため
シェリーさんの写真を検索したんですが
ハーフでモデルで美人な上
決まったヘアスタイルがなくてひどく苦労しました

描いても描いても似なくて・・・
4回も描き直し

行き詰まって【シェリー似顔絵】で検索するも…‥
これがほとんど無い!

描けないのは私だけではないようです

『誰もなし得ないこと』と思うと
がぜん張り切って頑張っちゃいました

■黒目がちで横に引っぱったような切れ長の目
■ハーフにしては低い鼻柱
■奥まっていて口角がキリっと上がった口
■胸は小さめ

それを踏まえて少しオーバーに描いてみました

いかがでしょう?

顔かたちはもちろんですが
幸せ感たっぷりにできたので大満足!
ですぅ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿