‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

THA・W 優勝おめでとう🎊

2023年12月09日 | 似顔絵

女芸人no1決定戦 7代目チャンピオンが決まりました

紅しょうがのお二人です

863組の頂点に立ち出場5回目にして栄冠を勝ち取りました

おめでとうございます🎉

もう7回目になるんですね

第1回目を見ましたが番組評価が悪くてボロクソ言われてました

まさかこんなに続くとは思ってませんでした

年々レベルが上がって見応えがありました

審査員の評価が6人同じで分かりやすかったのが

やらせ抜きという感じがして良かった気がしてます

 

昨日 元ジャニーズの新会社の名前が決定しましたね

STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンタティメント) だそうです

同時に新社長の正式発表もありました

 

これで一連の問題も落ち着く方向に向かうのでしょうか

ともかく色々あった2023年も残りわずかですね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2023-12-10 09:29:45
まゆみ様 おはようございます。

STARTO ENTERTAINMENT、何故『START』の後に余分な『O』が入るのかを疑問に思いましたが、ニュースでは何処も説明してくれなくてモヤモヤしてました。
丸で水着のブランドの『SPEEDO』みたいですね( ̄∇ ̄)

ネットでしらべたら『START』と、『STARと』と言う掛け言葉らしいですね。
私はてっきり後者は『STAR』と『TO』と言う英語だと思ってました。
紫さま (まゆみ)
2023-12-10 15:52:00
疑問が解決して良かったですね😊

ファンクラブへの公募で決まった割には
『STAR』という候補はいくつかあったものの
『STARTO』は無かったようですね。
呼び方が決まらないと言われてて‥
それはそのうちにしっくりくる物が決まるでしょう。

年内にいろんなことが片付いて良かったです。

コメントを投稿