‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

赤から青へ・・・

2023年12月10日 | 似顔絵

伸び伸びになっていたエンゼルス大谷翔平さんの

移籍先が決まりました

ロサンゼルス・ドジャーズです

「いい時も悪い時も支えてくれたエンゼルスファンのサポートと応援は

 僕にとってとってかけがえのないものでした

 エンゼルスで過ごした6年間は、一生僕の心に残り続けます」

 

育ててくれた恩を言葉にし

それでも勝ちたい!という思いが優先され

悩んだうえでの決断だったのでしょうね

大谷くんの優しさが沁みます

 

10年契約で7億ドル 日本円で1014億円という

世界プロスポーツ史上最高額に驚きました

この金額に見合うだけの活躍をというプレッシャーとの

戦いになりますね

メンタル面は大丈夫なのか・・・と

母親目線で心配している私です

 

決定から半日 

ぬいぐるみのユニフォームを着替えさせるには

一週間かかるので

デジタル加工でからに変えました(元画像↓)

文字もドジャーズの画像を拝借!

 

来シーズンも大谷くんから目が離せません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2023-12-10 19:12:24
まゆみ様 こんばんは。

ユニフォーム、本当に着替えたのかと思いました。凄い技術ですね!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

大谷選手、過去最高の契約金とは、ここでも記録を打ち立てましたね。

イチロー選手が国民栄誉賞を何度も辞退したのは、自分の後にこんな凄い選手が出る事を予感していたからかも、と思いました。
紫さま (まゆみ)
2023-12-11 00:38:05
ユニフォームの種明かし、しなきゃ良かったですね。笑
Photoshopを使い慣れているので
今巷で使われているiPadの絵を描くソフトに
手を出せずにいます。
ipadと専用ペン両方で値段が13万くらいしますし。

大谷選手は記録ずくめですね。

イチロー選手の受賞辞退に、なるほど!
そうかもしれませんね。
冷静に自分を分析してたのかもしれません。

コメントを投稿