‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

キャラクター顔が苦手💦

2023年12月05日 | あさイチ

イモトアヤコさんは『あさイチ』のレギュラー(?)で

これまで4回描いて投稿してますが

乙葉さんは初めてでママになっても可愛らしいので

つい力が入ってしまいました

似顔絵師さんの中にはどんなモデルでも

キャラクター顔にできる人が多いですが

私はこのタイプの似顔絵が苦手みたいです

大きなにするとバランスがおかしなことに

こんな日はボツでもいいや・・・って思いましたが

しっかり昨日と同じ場所に貼っていただけました

今日は毎日投稿を欠かさないアケさんの絵と2枚だけでしたので

いやでも目立ちました

乙葉さんは好きですよ❣️

『あさイチ』の画面が明るく華やかになりましたものね

 

放送では小さくしか映らなかったので

それを幸いに冒頭の似顔絵は少し手直ししてます💦

乙葉さんごめんなさいm(_ _)m

そして今日も採用ありがとうございました

 

今日のニュースの人は

林真理子さん

前回の会見時と比較するとかなり心労が祟ってる感じに見えました

(似顔絵は前回と同じです)

みやぞんさん

浅井企画を年内で退所 フリーになるそうです

(似顔絵は2018年作)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2023-12-05 19:24:22
まゆみ様 こんばんは。

今日は録画の方を先に見ました✌️
大きく映って無かったですが直ぐ分かりました。2枚だけで無かったとしても分かったと思います^ ^

乙葉さん、今日の『あさイチ』見たら、目力凄いですね。橋本環奈さんみたいだと思いました。

日大はさっさと廃部すればいいのに、此処に来てグズグズ言い出してイラっとします。
紫さま (まゆみ)
2023-12-05 23:15:53
今日もありがとうございます。

乙葉さん、ほんとうに目が大きいですね。
似顔絵を描く時の順番は、鼻→口→右目→左目なのですが
乙葉さんの目のインパクトに惹きつけられて
右目から描いたのが失敗でした💦

そうそう橋本環奈さんも同じタイプですね。
あと安達祐実さんも。

日大は最初から対応が遅いですね。
罪の無い部員が気の毒です。

コメントを投稿