‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

神田正輝さんが心配です

2023年12月04日 | あさイチ

テレビ朝日の朝の番組『旅サラダ』で

MCを27年続けている神田正輝さんが

番組をお休みすること3回目です

予てより神田さんの激痩せぶりが心配されていて

11月18日の放送回を休んで検査をするは伝えられてました

それが3週となり復帰は無理なのでは無いかと囁かれています

↑2020年当時(この時もなぜかモノクロ

 

かつて片岡鶴太郎さんの激痩せが分かった時も

かなり心配されましたが

今もお元気で活躍されてますから

神田さんも何事も無いことを祈ってます

 

 

今週の『あさイチ』に出演ゲストをHPで調べたら

月曜から金曜までひとりが初出演のゲストでした(たぶん)

なので毎日投稿・・・となりそうです( ^ω^ )

今日は井上祐貴さんが初出演なので大きく描きました

井上さんて知らなくて・・・・

調べたら今『どうする家康』に本多正純役で出ている他

『ウルトラマンタイガ』『sillent』『大奥』など人気のドラマに

出ていた方のようです

時代劇は観ないし 脇役の方の名前は調べないのでダメですね〜

 

メインのゲストお二人より平野レミさんのインパクトが

大きくて・・・・笑笑笑

ボツの確率が高い月曜日でしたが

いつもの位置に掲示していただけました

今日もありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2023-12-04 20:52:54
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます㊗️
先に貴ブログ見てしまいましたが^ ^ 画風で分かったと思います。
井上祐貴さん、私も知りませんでしたが、Googleに『井上』を入れたら一番上に出て来たので恐らくかなり有名な方なのでしょうね。
平成ウルトラマンシリーズは最初の4作しか見なかったので『ウルトラマンタイガ』は知りませんでした。

神田正輝さん、画像を検索したら、仰る通り激痩せ且つ凄い老け込んでますね。別人です。ヨボヨボです。病気で無ければ良いのですが。
激痩せと言えば、チュートリアルの福田充徳さんもブレイクした数年後に激痩せしてびっくりしましたが、ずっとお元気そうですね。
紫さま (まゆみ)
2023-12-05 00:07:10
今日もありがとうございます。

Googleで日曜日に“井上”で検索した時は
全く出て来ず、“祐貴”を“祐”と“貴”を1文字ずつ入力しました。
おそらくあさイチに出演したことで
検索の上位に浮上したのではないかと思います。
NHKはギャラがとても安価だと聞いてますが
顔を売るには良い番組ですね。

神田正輝さんの今の写真にびっくりですよね。
まるで別人です。
視聴者が心配するのもわかります。
そうでした。福田さんも激痩せされましたね。
高齢になってから痩せると一気に老け込みますので
60才過ぎてのダイエットはやめた方が良さそうです。

コメントを投稿