‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

お施主様のご好意で・・・

2019年03月10日 | 似顔絵
ハウスメーカーがよく実施する
建築中の戸建て住宅の内見会の会場で
似顔絵を描かせていただきました

そのお施主様へのお礼に
ご家族6人と犬1匹を1枚の色紙にまとめて描きました

これだけの大人数を描くと
1枚描くのに急いでも1時間
対面描きはなかなかできないものなのですが
上段右のお母様と犬以外はご本人を見ながら描きました

貴重な体験です
しかもたいてい4人目を描くあたりから
私の集中力が切れてくるのですが
ご家族のお人柄のおかげで集中力が切れることなく・・・
渾身の一枚になりました

ありがとうございます


最寄駅から1キロ離れた住宅街
内見のお客さまなど来るのかしら?

の心配を裏切るかのように大勢の方がいらして
充実した1日になりました
なので今日の似顔絵はお子様限定!






照明の光量が足りず
うまく写真が撮れなかったのでほんの一部ですみません

お施主様をはじめ
スタッフさんにも良くしていただき楽しかったのですが・・・
困ったことにトイレが無くて・・・
1キロ先の駅の近くのコンビニのを借りるしかなく
3往復 行きと帰りを入れると4往復
日頃の運動不足のせいでくたくたになりました

身体鍛えなくちゃなあ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6人と1匹 (都月満夫)
2019-03-11 16:59:29
これは大作ですね。
これだけの人数を似せるというのは大変です。
さすがはプロの仕事です^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2019-03-11 18:15:50
そうなんです。
人数もさることながら、一人一人の顔のサイズが小さいので1ミリのズレがあれば似なかったり、バランスが崩れます。
滅多にない自信作になりました(自画自賛)笑
したらね!

コメントを投稿