‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

役所広司さんはチャーミング💕

2023年12月01日 | あさイチ

今日の朝ドラ明け8時15分

バ〜ン‼︎ と役所広司さんの顔アップ

やったあ🎶 嬉しい٩( ᐛ )و

オープニングの挨拶で役所さん

台詞を噛んじゃって 照れ笑いがチャーミングで

一緒に笑いました

その照れ笑いを似顔絵に描きました

 

カンヌ国際映画祭男優賞という華々しい賞歴お持ちの

大ベテランの俳優さんなのに

気取ったところがなくてダンディでカッコイイです

投稿した似顔絵は一番目立つ位置に貼っていただけ

役所さんがアップになるたびに

映り込んでとてもラッキーでした✨

久しぶりの大アップと紹介 今日は大吉です

ありがとうございました⭐️

 

今年TBSで注目されたドラマ『VIVANT』の話をされ

放送の一場面が紹介されてましたが

NHKさん いつから民放のを映像を借りて

取り上げるようになったんでしょう?

役所さんをゲストに呼ぶからには

そこを避けては通れないってことなのかな?

 

それと トークの中でチラッと話題に上った

山田太一さんの訃報

役所さんは山田太一さん脚本のドラマ

「悲しくてやりきれない」などに出演していたようです

悲しい偶然が重なりましたね

『ふぞろいの林檎たち』観てました

テレビ史に残る脚本をたくさん書かれて

お名前は永く残ります

良い作品をありがとうございました

どうぞ安らかに🙏



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2023-12-01 23:38:10
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます㊗️
アケさん、ハシケンさんも採用されてましたね。

役所さん、9時のニュースの沈痛な表情になってましたね。山田太一さんのご冥福をお祈りいたします。
紫さま (まゆみ)
2023-12-02 11:15:10
いつもありがとうございます。

25分で5人を描いた翌日なので
40分で2人は余裕で楽しかったです。

山田太一監督と山田洋次監督が混乱するのは
私だけかなあ〜?

訃報のニュースを聞いて洋次監督の顔が浮かびました。

ご冥福をお祈りいたします🙏

コメントを投稿