愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

逢うべき糸

2015年04月26日 15時22分50秒 | 願望成就

 


なにげなく Facebookを 見ていたら
桜井 和寿さんが 歌う 「糸」 と出会いました。







中島 みゆきさんが、歌われている 動画なら
私は、聴いていない・・・

桜井さんの「糸」に 出会えた幸福に 感謝




なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます




これは、結婚式の定番ソング? みたいですが
男女の関係だけでなく

ペットなども 含めて
全ての ご縁に 通じることを

とても、よく表わしている 歌詞と思い
心に 深く入ってきました。




恋人
夫・妻
子供
親・兄弟
親戚
師・弟子
先輩・後輩
友人・知人
ペット




全てのご縁は
完璧な タイミングで
完璧な 相手と

出会えるようになっていて

その時、学ぶべき 課題を 終えたら
別離が 来るものです。




ある関係は、一生 続き
別の関係は、数十年 続く

2~3年の関係も あれば
数か月か、数日
数時間、一瞬の関係も ありますね。




でも、永遠に続く関係は ありません。




ええ?

ryuruは、いつも 魂は 永遠って
書いているでしょう?

と 思われた方、いらっしゃいますか?




ryuruという

今の私は、肉体が 無くなった時 終わります。




別の人間として
生まれ変わって、続きを するけれど

その人は、ryuruではないわ




人には、前世が 幾つもある。

その前世が、今世の私に
様々な 影響を 与えているのは事実だけど

今の私は、今世だけの私




そう思うと
いつまで 続くか、わからない 今世の私に対して

私は、自分を 大切に

心から大切に 扱って 生きる努力を しています。









自分を もっと もっと 愛して
とても 大切に することが

運命を 好転させる鍵と 気付いてから




それまでよりも、
心が、とても 穏やかで

心の針が、
大きく 揺れることが なくなりました。




何が 起こっても

穏やかに 過ごせるようになりました。




そのように 振り返ってみると

幸福というのは、心の幸福で




心が 幸福だから

人生が とても美しく
幸福色に
染めあげられていくように 思います。




今までの
全ての 出会いと
全ての 出来事が

本当の 自分に 出会うためのもの
だったことが、わかります。




ここに お越し下さる 皆さま
実際に、接させていただく 皆さま
これから出逢う 皆さま

心より、感謝です。




ありがとう

幸せを ありがとう



         2015.4.26 ryuru



最新の画像もっと見る