神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

赤からと祝日本代表♪

2010-06-25 13:19:28 | その他

昨日のお昼は暑かった~

昼間は和田岬のホームズスタジアム(旧ウイングスタジアム)まで走ってきて(これが思ってたより距離があっていい運動に)、お腹を空かせ、喉を渇かしてから、

再び三宮の「赤から」に行ってきました

前は「三宮はなれ店」にいったけど、今度は「三宮店」に行ってきました☆(目と鼻の先)

「夏コース」というのを頼み、

せせりとかミノとか好物のお肉が出てきて

初めて「ミノ刺し」ってのも食しました☆ これがウマ~(>_<)
 

そして、名物の「赤から鍋」登場・・


辛さレベルが1~10まで選べて、前回はおすすめの「3」を選択し、なんなく食べれたのだが・・

今回は「7」に挑戦(>_<)

ちなみにメニューの欄には「暑くないのに汗が出ます」と・・

別に辛い物得意な訳でもない俺は、ちょっとどきどきしながらも食べた・・

最初は、おっ、案外辛さいけるやん☆ って思ったもののだんだん辛さが増してきて・・

最終的にはめさめさ辛かったです

〆は雑炊にしたけどこれも辛く(それならリゾットにしておけばよかったやん~)

おそらくこのレベル7が、自分が耐えうる辛さの最高峰(限界)かと・・



あ、辛っっ~~~~~~(゜Д゜;;)

それで帰ってすぐ寝て~

am3:00過ぎに起床(軽く寝付けなかったし)

もちろん日本代表を応援しました

いや~試合すばらしかった

同点でもよかった試合でも、守りに入るんじゃなく攻撃にいく姿勢が良かったです

そして過去W杯最高の3得点☆

どのゴールもしびれましたね~

頑張って起きて観た甲斐ってものがありました♪

このいい流れだと、次の決勝トーナメントも楽しみに観れます

パラグアイとの試合もすごく楽しみですね~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿