読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「夢見る黄金地球儀」を読んで。

2009-09-07 08:06:52 | 作家さん/か行
海堂尊さんの「夢見る黄金地球儀」を読了しました。

ナイチンゲールの沈黙」に出てきた小夜さんが出てきて、少し嬉しかったです。
シリアスな感じは全くなく、今までの作品のような医療とは無関係なお話で、満足度は70%です。

週末は久しぶりに姉と新宿にお買い物に行ってきました。
私に買う予定はなくて、お付き合いだけのはずだったのに、7万円近く使っちゃいました・・・(汗)

ずっとバッグと財布・定期入れ・キーケースを新調したいと思っていて、ついつい好みのデザインのものがあったので一気買いです。
久しぶりに大金を使ったのでドキドキしましたが、なかなか使いやすくて良い買い物でした!

今日は月曜日でいつもならうんざり気味な出勤ですが、新しいグッズのおかげで気分は上向きです☆

それでは、また。


コメントを投稿