読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

日記。

2015-10-31 17:15:05 | 鼻のクリニック
DVDをもらったこともあるので、実家に連絡をして一緒に見てもらうことにしました。

トータルで30分程度のちゃんと分かりやすいDVDで、心配していたグロいシーンも特にはありませんでした。

母親も花粉症歴が長いせいか、興味津々で見てくれました。
何となく『手術までしなくても・・・』と反対されそうな気がしていたのですが、わりとすんなり受け入れてくれたようです。
ただ、大学病院というわけではないので、その病院がちゃんとした病院なのかとは聞かれてしまいましたが。

病院の当たり外れは確かによくある話ですが、院長先生を信頼出来る!と思っているので、不安は多少ありますが心配はしていません!!

DVD鑑賞会後は、近所の焼肉屋さんへGO!です。

左顔面がかなり引きつるようになっているし、食事中はさらに悪化するのも分かっていたのですが、もうヤケクソでした。

微妙に鋭い母親は斜め右前に座らせて、観察力に鈍い父親が真向かいだったので、幸か不幸かバレませんでした。

・・・本当に寒くなってきただけで悪化してきたのか、鼻炎症状の辛さによるストレスMAXで悪化してるのか分かりません。

とりあえす来週はまた降圧剤の薬を処方してもらいに通院しなければならないので、かかりつけ医の先生に鼻炎の手術のことと、顔面痙攣の悪化を伝えてこようと思います・・・。

コメントを投稿