読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ジュリオ」を読んで。

2014-03-10 20:56:35 | 作家さん/か行
木下半太さんの「ジュリオ」を読了しました。

どうやら「オーシティ」の続編だったらしいのですが、前作を読んだ記憶が・・・。
あるいは読まなくてもそれなりには楽しめましたが、もったいないことをした気がします(泣)
満足度は70%です。

母親のためにシルバーカーを買ってみました。

『いかにも』ないわゆる「手押し車」は本人も抵抗があるだろうと考え、ほぼ「ショッピングカート」のようなものをプレゼントしてみました。

私的には軽量タイプの花柄で、良い買い物をしたと思ったのに、母親的にはイマイチな感じでした・・・。

せっかくプレゼントしたので使って欲しいところですが、日の目を見ることがあるのかどうか微妙なようです(泣)

それでは、また。


コメントを投稿