読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「うちの執事に願ったならば」を読んで。

2017-08-04 20:17:44 | 作家さん/た行
高里椎奈さんの「うちの執事に願ったならば」を読了しました。

・・・シリーズものだと知らずに、図書館から借りてしまいました(汗)
途中参加でも大丈夫ではありましたが、やはり経緯が分からないと残念が気がします・・・。
これまでの9冊分、読むのを楽しみに遡りたいと思います。
満足度は75%です。

今年の健康診断の結果を、かかりつけ医に診てもらいに行って来ました。

・・・肝臓の値が3倍も悪いから、食べ過ぎに気をつけることと、禁酒をアドバイスされました(泣)

自分では前年よりいくらかは改善しているので、今年は褒められると思っていたので凹みます。

先生が言うには、処方薬を乘んでいるのに値が改善しないことと、処方薬はこれ以上増やせないとのことでした。

ショックだったので、自堕落になりがちだった食生活等を真剣に見直そうと思います・・・。

それでは、また。


コメントを投稿