読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「後悔と真実の色」を読んで。

2010-02-09 19:36:06 | 作家さん/な行
貫井徳郎さんの「後悔と真実の色」を読了しました。

心を強烈にえぐられる作品かな・・・と期待していたのですが、そこまでダークな話ではありませんでした。
もう少しハードな展開を期待していたので、満足度は70%です。

・・・昨日また会社ビルのエントランスにホームレスの人たちが入り込んでいました。

前回と同じ女性2人で、今回は他階の男性が先に追い払ってくれました・・・。

ただ、残り香というか臭いが強烈に臭かったです(泣)
前回の時には臭くなかったのですが、今回は鼻呼吸が出来ないほどでした。

てっきり前回の管理会社の対応で解決したと思っていたのになぁ・・・。

それでは、また。


コメントを投稿