読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「アンダーリポート」を読んで。

2012-01-31 21:12:16 | 作家さん/さ行
佐藤正午さんの「アンダーリポート」を読了しました。

ゆったりとしたストーリーの進み方が、少し読み辛かったです・・・。
読了後はやっと読み終わった!という解放感でいっぱいで、満足度は60%です。

ここ最近はPSPのレディアントマイソロジー3にハマってます。
また悪い癖が出てしまったのですが、リセットしまくりの3回目に突入中です(汗)

プレイしている時に効率が悪いやり方を自覚してしまうと、もう我慢が出来なくなるのです。。。
「リセットして初めからやり直したい」と思うと、今までのプレイ時間がもったいないと分かってはいてもダメなんですよね・・・。

今度こそ途中で嫌になっても、とりあえずエンディングを見てからの周回プレイを目指したいなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿