読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「モップガール3」を読んで。

2017-06-08 21:22:36 | 作家さん/か行
加藤実秋さんの「モップガール3」を読了しました。

前作の設定を忘れていました(汗)
イマイチ感情移入出来ず、ハッピーエンドで読了感は悪くありませんでしたが、少し物足りなかったかも・・・。
満足度は65%です。

昨日TVを見ていた時に、「就寝時に中途覚醒してしまう人は、目覚めた時に時刻をチェックするのを止めると良い」と知りました。

効果があるかも?!と思い、早速試してみました。

いつも通り何回かの目覚めに時計をチェックしないようにしたのですが、『時刻をチェックしない』ということが、すごく大変でした。
今何時なんだろう、とモヤモヤして仕方ありませんでした(汗)

カーテン越しに明るさを感じた時にようやく時計を見ましたが、あのモヤモヤ感に今後も耐えられるか不安です・・・。

とりあえずしばらくは試してみようと思うので、効くと良いなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿