読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ゴブンノイチ」を読んで。

2013-07-20 23:24:29 | 作家さん/か行
木下半太さんの「ゴブンノイチ」を読了しました。

何故か今作は上手くハマれませんでした・・・。
彼の作品を読むと、いつもスカッとするのに今作はダメでした。
主人公に同情してしまったからかなぁ。
満足度は70%です。

・・・今年の健康診断の結果が悪かったので、諦めて病院に行ってこようと思います(泣)
心機一転、新しい病院で生活習慣を治す気持ちで、ネットで調べたところに行く予定です。

HPではなかなか良さそうなので、先生と相性が良いといいなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿