読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ケルベロスの肖像」を読んで。

2013-09-18 21:21:01 | 作家さん/か行
海堂尊さんの「ケルベロスの肖像」を読了しました。

シリーズのラストだとは知らないで読んでしまいました・・・。
登場人物の背景とか忘れている部分もあるようで、もったいない感じで読んでしまいました。
満足度は70%です。

先日ネットで見たお財布に一目惚れしちゃいました☆彡
いつもなら迷わずに買えるのですが、値段が私にとっては高額で・・・。

姉に相談すると、リアル店舗を探してくれて一緒に偵察しに行くことになりました!

・・・ネット通販では「完売」となっていたので予想はしていたのですが、やはり店舗にもありませんでした(泣)
せっかく都心まで出てきたので他のデザインのものを買おうと思ったのですが、どうしても一目惚れのお財布が忘れられません。。。

そんな私を横目に、付き添いできたはずの姉が購入しちゃいました(汗)
姉とは好みが違うのでかぶりませんが、ちょっと悔しいです。

売り場のお姉さんに聞くと、10月末になれば入荷するかもしれないとのことなので、それに期待することにして連絡をもらうことにしました・・・。

どうか手に入りますように!!

それでは、また。


コメントを投稿