読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「生活安全課0係 スローダンサー」を読んで。

2016-08-03 21:03:34 | 作家さん/た行
富樫倫太郎さんの「生活安全課0係 スローダンサー」を読了しました。

今作はあまり楽しめなかったかも・・・。
もう少しハラハラドキドキしたかったです。
満足度は70%です。

数ヶ月前から何となく欲しいな・・・と思っていたKindle Paperwhiteを注文してしまいました!

今朝のネットニュースで、「Kindle UnlimitedというAmazonで開始される月額定額課金で本が読み放題」というのを読んで、我慢出来なくなってしまいました(汗)

調べてみると読み放題になる本は限定的だそうで、どんな本でも読めるわけではなさそうですが、とりあえず無料お試し期間で契約するかどうかを決めようと思います。

それでは、また。



コメントを投稿