生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

心地良いみどり 薔薇 よこはま

2017-05-16 06:00:20 | 心地よいみどりとは
【心地良いみどり 644】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」であるryu.gardenです。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日の横浜
前日の強い雨も上がり、快適な休日でしたね。


赤レンガ倉庫一号館で開催していた
キリンビールさんの
ホップを知る美味しいワークショップも
毎回、満席で参加いただいたお客様の声も
大変好評でした。

熱い一番搾りファンがこんなに多くいることを
改めて感じましたね。
質問コーナーのやりとりに愛を感じました。

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。



4日間の赤レンガ倉庫みどりのイベントも無事に終わり、
ご褒美として山下公園の薔薇を愛でてきました。




一面、薔薇、バラの光景です。
優しい香りも漂い、心地良い空間となっています。



青と白 どこまでも続くみどり


マリンタワーも花たちに覆われて嬉しそうです






老舗のホテルニューグランド
横浜は絵になる建物が多いコトに改めて気づきます


一面、バラ、薔薇ですよ









しかも、無料でこの景色が体験できる
都市緑化よこはまフェアは素晴らしいお祭りです

みどりに包まれる幸福を楽しめます




是非、ご体験ください



▪️心地良いみどりの方程式

・薔薇のある空間は景色を、人のココロを美しくする







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ちず)
2017-05-20 17:32:05
たまにコッソリ覗かせていただいております。
おそらく同じ日、私は夜に山下公園を歩いておりました。
ライトアップされたバラ園の幻想的な美しさに感動しながらも、明るい時間帯にも観たかったなぁと思っていたので、こちらで写真を拝見出来て良かったです
私も散策が好きなので、これからもいろいろなスポット、参考にさせていただきます
返信する
Re:初めまして (ryu-garden)
2017-05-20 18:47:45
ちずサン、コメントありがとうございます。
あの空間にいた、のですね…共にバラの世界で癒された仲間として嬉しいです。あと2週間のよこはまフェアをタップリと楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿