生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

街ナカみどり 桜島がある時間

2021-12-15 07:46:00 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、
居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ

……………………………
久しぶりの投稿です♪
相変わらず、みどりのことで
飛び回っており、

先日は鹿児島へ。

初めての桜島です。
海に浮かぶ、生きている山でした。

噴煙が絶えずたなびく山は
やはり凄いですね。




街ナカのホテルから
歩いて15分程度で海の公園に到着。

夕暮れの桜島はいいなぁ



鹿児島は幕末の志士の街
街ナカにはたくさんの銅像と
出会いましたが、

やはり、西郷どんは別格でした。

写真には撮りませんでしたが、
イチョウが多いことに気付きます。

寒暖差が少ないエリアでも
はっきりと色づくから、人気なのかな

と感じた街でした。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-01-03 21:24:08
明けましておめでとうございます🎍
新年もステキな街中緑を楽しみにしております♪
どうぞ宜しくお願い致します🤲

コメントを投稿