WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

チンパンジーのパンくん

2009-10-13 07:28:44 | 日々のおしらせ
日曜日は、熊本県阿蘇市のカドリー・ドミニオンへ行ってきました。
昔のクマ牧場



今回のお目当ては、天才・志村どうぶつ園で人気のチンパンジーの「パンくん」です。
娘は、はじめて会えることを楽しみにしていました。
早速、みやざわ劇場の動物ショー「パンの惑星」でパンくんを見ましたよ。
まるで宮沢トレーナーとの掛け合い漫才です。大爆笑の連続
娘は、2度もパンくんのショーを見たほどです。
残念ながら、撮影は厳禁でしたので、入口の看板でパチリ




その後は、園内の動物とのふれあいです。



ちょっと怖かったみたいですね。



マーラ?



赤牛



ダチョウ?エミュー?



ミニブタレースです。挑戦してみました。結果は、応援していた「つよしくん」が優勝、景品を獲得しましたよ。



他にも金太郎&クマの曲芸ナドナド

まる一日、楽しめました。

帰りには、温泉で疲れを癒して帰りましたよ。

娘は満足したかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿