冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

夏雲の下・三塔ラン

2011年08月14日 19時34分21秒 | 斑鳩の里


 ① 法隆寺 ②法輪寺 ③ 藤ノ木古墳 ④ 法起寺 ⑤ 法隆寺夢殿

 早朝5時には目をさましたのですが、熱帯夜や寝苦しかったので、
 ついついニ度寝をしてしまい起きたら9時を過ぎていた。
 朝の練習は陽も高く、暑いので近場の斑鳩三塔ランですませる。

 夕方は最近定着したサイクルロード走をする。
 

 シマントウルトラ完走を目指して 練習日誌

   朝 三塔ラン9キロ 夕方 サイクルロード走 5キロ
            
  本日の走行距離 14km 8月累計 130km 累計360km
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みは? | トップ | 22日より京都マラソン受付開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼します~^^; (嵐丸)
2011-08-18 21:15:36
初めてコメントさせていただきます。
残暑見舞い有り難うございました。

シマントは応援に行けませんが、大阪マラソンは私の兄も出場するので応援に行きますので、竜馬さんの応援も精一杯させていただきますね!楽しみにしています♪

まだまだ暑いので、お身体には気を付けて頑張って下さいm(__)m
嵐丸さんへ (竜馬16)
2011-08-19 21:57:35
こちらこそお返事おそくなりすみません。
お兄さんは大阪を走られるのですか、楽しみですね。
また情報交換よろしくお願いします。
嵐丸さんも高知出身でしたね。
9月には高知で「四国のてっぺん酸欠マラソン」ハーフ
10月にはいよいよシマントと高知のマラソンが続きます。
嵐丸さんも下旬からのお遍路お気をつけて歩いてください。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

斑鳩の里」カテゴリの最新記事