花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

有志鍋会

2017-02-05 16:09:40 | 日記

予報通り、午前から雨。

今日、会館で町内有志参加で「鍋会」が開かれました。

毎年、この時期に「牡蠣焼き会」をやってるんですが、
今年は鍋会でした。

鱈鍋、牡蠣鍋、モツ鍋などが準備され、15。6人が参加。

飲みながら、食べながら、楽しいひと時を過ごしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | 単調な日々が続きます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2017-02-05 20:19:19
鍋、いいなあ。というか、そこ会館の入り口だよね。ちょっとびっくりした(笑)
何、飲んだの? (mi-san)
2017-02-05 22:36:34
実は、飲めるとか?
娘2へ (じいさん)
2017-02-06 10:54:26
あんたも一人鍋したら?((^O^)
mi-sanへ (じいさん)
2017-02-06 10:56:16
当然、お茶ですよ(実も飲めない)
会費負けしてます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事