花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

メイ

2017-02-22 15:24:12 | 日記

今朝は氷点下で冷え込んだ、氷も張ってた。
その分、午前は青空いい天気(午後は曇ったが)

窓から入る日差しで、メイのテンションが上がってる。



かあさんもいっしょに歩くというし、本当に久しぶりで
メイも連れて行くことにした。
メイは最初はグイグイとリードを引っ張って行ったが
そのうちに、歩く速度がガタンと落ちた。
しばらく、遠出はしてないし、体調不良だったから無理は禁物。
ダッコと歩きを繰り返して、床屋さんまで。

床屋さんはお客さんが多かったので、休憩なしで、挨拶のみ。

メイは帰りも何とか歩いて帰宅。

途中、大好きなコンビニのお姉さんにも撫ぜてもらった。

体調を崩してから、上がらなかった(上がれなかった?)ソファーに
昨晩から上がれるようになりました。



私の身につけている物が大好きで、筋トレのために脱いだ
ズボンの上でゆったりしてます。
そのうち安住の場所のように、寝てました。



来客や道路を通る車にも、反応してますが
まだ、前の状態まで戻ってません。

行動力は80%くらい回復というところです。

そんなわけで、午前は遠出をしたし、午後は私と閉じこもり。

結局、晴れても、降っても午後は閉じこもりです。

早く暖かになってと、首を長くしているメイと私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っいー | トップ | 長かった!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事