1『デジャヴ』トニー・スコット
2『叫』黒沢清
3『ブラッド・ダイヤモンド』エドワード・ズウィック
4『しゃべれどもしゃべれども』平山秀幸
5以下 該当作品なし
・・・というわけで、今年上半期は不作でした、と言いたいところですが、いかんせん本数を全然観ていないわけでして。
ただそれにしても『デジャヴ』は大傑作で、年間ベスト10入りは確定。
『叫』もベスト20入りはまず間違いないかと。
あと噂に聞く限りでは、『絶対の愛』『ブラックブック』『ラッキー・ユー』あたりが傑作らしいですね。
DVDで要チェック。
というか、ブログをほったらかしにしていたこの1ヶ月間、100前後のアクセスがずーっと続いてたことにびっくりです。
お礼を言ったらいいのかどうなのか・・・とりあえず、ありがとうございました(ペコリ)。
業務報告
●本格始動まであとわずか(?)。
待て次号。
2『叫』黒沢清
3『ブラッド・ダイヤモンド』エドワード・ズウィック
4『しゃべれどもしゃべれども』平山秀幸
5以下 該当作品なし
・・・というわけで、今年上半期は不作でした、と言いたいところですが、いかんせん本数を全然観ていないわけでして。
ただそれにしても『デジャヴ』は大傑作で、年間ベスト10入りは確定。
『叫』もベスト20入りはまず間違いないかと。
あと噂に聞く限りでは、『絶対の愛』『ブラックブック』『ラッキー・ユー』あたりが傑作らしいですね。
DVDで要チェック。
というか、ブログをほったらかしにしていたこの1ヶ月間、100前後のアクセスがずーっと続いてたことにびっくりです。
お礼を言ったらいいのかどうなのか・・・とりあえず、ありがとうございました(ペコリ)。
業務報告
●本格始動まであとわずか(?)。
待て次号。