豆芝ユキのぐうたら日記

血液型占いを信じる訳ではないが「A型に見えないよね?」とよく言われます。。。

TM見学に行ってきました。

2011-02-09 18:33:03 | トリニータ
本日は所用で夫婦揃ってのお休み。その用事も昼前には済んだので「せっかくだからスポパへ行こう!」という事で行ってまいりました!
晴れていたけど、やっぱり風が吹くと寒かった
後半途中で屋台のコーヒーを買いに行こうとしたら、クラブハウスを抜けた処で走り去る屋台の車
結局自販機のコーヒーにしましたよ、ええ。

さて、TM。
トリモバでもありましたが、前半と後半とではメンバーが変わってました。
旦那とも話しましたが、後半の方が攻撃の積極性などが明らかで見ていて面白かったです。
内容的にはまだまだこれからでしょうが、今仕上げる時期ではないので。。。
個人的には前俊の足技に「ほおおお」とため息をついてましたやっぱり上手いわ、うん。



写真はあまり撮ってません。また中々選手の名前もわかりません(笑)これから精進したいと思いますので、とりあえず2枚だけ。




で、その帰り道、実相寺へ寄り道を。。。
夢生と増川以外よくわかりませんでした(ごめんね、名古屋サポさん)ってか、お目当ては夢生だからそれで良しですが。。。(こら)
でも多分メンバーも入れ替えてたんじゃないかな?うん。そういう事にしとこう

で、今回ちゃんと駐車場も準備されていて、警備員さんもいて、なおかつ名古屋のグッズ売り場がある!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ええ、夫婦揃って喜び買いましたわよ
でも明らかにキャンプを見に来たであろう若い姉ちゃんが「ええ、これ何?可愛い!」とグランパス君を知らなかった事に「天下のグランパス君を知らないとは何事だ!!」と説教したくなったのは内緒の方向で。。。。


最新の画像もっと見る