豆芝ユキのぐうたら日記

血液型占いを信じる訳ではないが「A型に見えないよね?」とよく言われます。。。

行ってきました!FC東京戦☆

2011-07-10 09:41:18 | トリニータ
現在よほどの事が無い限り、火曜・土曜は休めないシフトになっているので、昨日も仕事が終わってからの参戦になりました。
ホントは開門前に着いて、ソフトクリームが食べたかったのに~(泣)

終業後に合わせて迎えに来た旦那の運転で高速をすっ飛ばし(笑)、キックオフ10分前には米良IC。
ところが、ツイッターや友人からのメールで駐車場がかなり混雑しているらしいという事を知り、急遽免許センターへ方向転換。
しかーし、ここもどんどん埋まりつつあり、どうにか5分前には駐車完了するも、着いた時にはそうでもなかったシャトルバスの待機列が更に伸びてる~
それでも仕事明けの体力とこの暑さでは歩く気力は当然無く(…というより歩いたら試合中がエライ事になる)、素直にバス待ち(笑)

結局ドームへ着いたのは前半15分。
更に凄い人ごみで、先に到着している友人を探すのに手間取り座席に到着したのは更に10分後ww
途中で見た売店に並ぶ長蛇の列に食事は諦め、水分補給に徹しました。

試合内容は他の方のブログを見て頂くこととして、久しぶりに2万人越えのドームでの参戦はとっても楽しかったです。出来れば得点シーンを見たかったけどね。
誘導などの問題があったみたいだけど、昨日来た人たちの一人でも多くの方が「次も行ってみようかな」と思ってくれたら嬉しいな。

試合後は、ツイッターやミクシィで知り合ったトリサポさん達との再会やご挨拶☆
人見知りの私にとって、こういうネット環境が無ければ知り合えなかったであろう仲間達と会えるのは本当に幸せなことだと思う。
こういう仲間達がいるからこそ、また頑張ろうって思えるんだなあとしみじみ感じました

さて、本日はお休み。
横でエアコン&扇風機で熟睡しているユキどんを叩き起こし、定期受診へ連れていくこととしましょうかね

昨日参戦された方々、乙亀さまでした♪

最新の画像もっと見る