ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ランチへ

2017年08月18日 | ルルのこと

 

      8月11日(金曜日)の事

     この日次男とルルちゃんと

     お父さん私でランチへ

      富津市青堀 カフェZiZi  

     ここのカフェ ドッグランがもの凄く広いんです

     芝生がきれいで ちょっとオシャレなドッグラン

    

    

   

   ランチ スパゲティ&ハンバーグ     

    

   

    ルルちゃん こんなに広~~いドッグランなのに走らないの~

    トコトコ歩き・・・・・トコトコ・・・・・

    ドッグラン嫌いなルルちゃんはすぐに戻ってきてしまいました(^_^;)

   

    お父さんの膝の上に~~

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラされたルルちゃん | トップ | ルルちゃんとお盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-08-18 17:29:39
ええ〜〜これ全部ドッグランなの〜?
広〜〜〜〜い!
お料理もおいしそうね〜
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-08-19 20:03:12
こんばんは♪
凄いでしょう~
本当にすごく広いんですよ!
でもルルは走らないですけどね
走るワンちゃんだったら喜んじゃいますよ!
とても美味しかったです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事