ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

イタズラされたルルちゃん

2017年08月14日 | ルルのこと

  

    ルルちゃん被り物で遊ばれちゃいました~  

    ネットがあったら被せたくなるね(*^^)v

    

     ハンカチでルルちゃん巻きです( *´艸`) 

     

     ピンクずきんちゃんの出来上がり~~(* ´艸`)クスクス

    

    お庭に咲いてるお花たち~風船カズラの風船がたくさん付いてます!

    

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いお帽子のバレッタ | トップ | ランチへ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-08-14 18:14:19
ルルちゃんってなんでもオシャレに着こなしちゃうからすごいね〜
うちのラル最近は猫のかぶりものはかぶってくれるようになりましたが、フルーツネットはかぶってくれないんですよ〜(^^;;
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-08-14 21:43:40
こんばんは♪
毎回やらされて諦めてるんだと思いますよ(^_^;)
ラルちゃんも可愛いく被ってたものね
フルーツネットまた再挑戦だね(*^^)v
Unknown (くろまま)
2017-08-18 07:17:31
ルルちゃんやられたね❗
ロンもよくよく ネット犬ネネにやられてますよ
どれもルルちゃん可愛いよ✨
くろままさんへ (ルルのママ)
2017-08-18 10:00:17
こんにちは♪
ネットがあると被せたくなりますよね
本人は嫌なんだろうけどね(笑)

今回は色々やられてしまったルルでした(^_^;)

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL