ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

またまた遊ばれた(^^♪

2016年10月19日 | ルルのこと

 

                 昨日の夜ルルちゃんまたまたママさんにあそばれてしまった~~(^_^)

                   

     

     

     

        

        

    

         いい迷惑なルルちゃんでした(笑) 

                               

                         今日もご訪問ありがとうございます

       


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキア見てきました♪ | トップ | 朝のルルちゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2016-10-19 14:33:12
 ルルちゃん、お休みモードなのに
変なのが現れてギョギョギォ~!
お眼々が。。。(+o+)
でも、やっぱり眠いよね
嚙みついちゃえー!

返信する
ちゃこママさんへ (ルルのママ)
2016-10-19 16:22:20
こんにちは♪
昨夜の事なんですよ
ママさんが面白がってルルで遊んでしまったんですよ
ルルにとっては大迷惑だっただろうけどね
眠いのに~~って本人は思ってるでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-10-19 17:26:24
はははは・・・ルルちゃんの
「こいつ誰?!」って顔がいいね〜
お付き合いご苦労様です(^^;;
返信する
目がクリクリ♪ (かえで&あんずママ)
2016-10-19 21:20:08
ルルちゃん、その格好をしていたら、お目目が目立って、一段とクリクリ可愛く見えますね(*^^*)
ヨークシャテリアちゃんって、みんな目が大きくて、可愛い顏してますよね(*^^*)
そんな目で見つめられたら、きゅんってなりますね(*^^*)
返信する
Unknown (mine)
2016-10-19 23:21:28
ルルのママさん
ルルちゃんの目の表情がとっても
可愛いですね。
前回の国営ひたち海浜公園昔何度か
行きましたよ。
その時はまだ全部は出来て無くて
中途半端でやたら広いだけみたいな
所でした。
今はどうなんでしょうね。
また行って見たいです。
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-19 23:45:24
あは、
ルルちゃん、お布団?からお顔だけ出して
眠いんだけど「この犬、眉毛ある!」ってびっくりしてそう
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-10-20 12:07:18
こんにちは♪
ルルの顔がいいでしょう
目ギョロギョロで何っ~ってな顔
笑えますよね(*^_^*)
はい!お付き合いしてもらいました~(笑)
返信する
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-10-20 12:14:30
こんにちは♪
ありがとうございます(^^♪
この仕草の目が好きなんです♪
だからかまってしまいました~
そうですね~
ヨーキーはお目目の大きい仔が多いかもしれませんね
嬉しいですね~
ママさんへルルからキュンキュン送りま~す~(笑)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2016-10-20 12:24:21
こんにちは♪
ありがとうございます
ルルと遊んでしまいました~(*^_^*)

ひたち海浜公園はとてもきれいですよ
芝生公園がとてもきれいで
プレジャーガーデンでは子供は一日遊べるしね
また見晴らしの丘にはお花が咲くし・・今はコキアとコスモス
一日ゆっくり遊べますよ
ルルちゃんと行ってみて下さいね(^^♪
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-10-20 12:39:38
こんにちは♪

ふふ・・・
本当にそんな感じ~

せっかく寝てたのに
いい迷惑よ!ってね
思ってるかもです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事