ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル13歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

コキア見てきました♪

2016年10月18日 | お出かけ

       

      日曜日孫のりーちゃんと茨城県の国営ひたち海浜公園に行って来ました。

      お天気がとても良かったです

      朝の内は肌寒かったけど日中は暑かった~半袖でも良かった!

 

       茨城県 国営ひたち海浜公園

     

          ルルちゃんとりーちゃん~2人で顔出し(*^^)v

           

      音楽隊が園内を行進していきました!カッコよかったですよ~

        

          

                 

           

        

        

      目の先にお父さんとりーちゃんが乗り物待ちをしてるのでじーっと見つめてルルちゃん~

      

      お腹も空いたのでお昼ご飯~お弁当持ってきました!みんなで食べるお弁当は美味しいね(^-^)

     

      りーちゃんお弁当食べてからも一時乗り物乗って遊んで~・・・

      それに付き合うお父さんクタクタになってた~(笑) 私達も~~^^;

      今度はスタンプラリーしながらお花見~コキアカーニバル

         

          キバナコスモス

         

          コキアとコスモス

       

      

         

      

      萩の花と蕎麦の花

          

      ツバサゲートの近く

     

      最終時間までいました!!そうしたらこんなきれいな光景も見ることが出来ました。

     

     

      広い公園なんですけど今回も良く歩いたルルちゃんでした~

      りーちゃんについて行くのがやっとな私達でした!

      ルルはとっととっとついて行ってましたよ!

      コキアもコスモスもキレイでりーちゃんは元気いっぱいに遊んで

      ルルちゃんも元気いっぱいに付き合ってとても楽しい一日になりました~!

      でも疲れました~~~(笑)(*^_^*)

           

          今日もご訪問ありがとうございます

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のルルちゃんは~ | トップ | またまた遊ばれた(^^♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-10-18 08:25:49
コキアいいですね(*^^*)
ひたち海浜公園、一度行ってみたいんです。
リーちゃんも楽しめて、素敵な公園を散策
素晴らしい行楽日和♪
パパさん、ママさんはお疲れ様でした~
綺麗なコキアを思い出しながら
お仕事頑張ってきます(≧▽≦)
エルリクままさんへ (ルルのママ)
2016-10-18 10:14:06
こんにちは♪
コキアまだ早いかなって思ってたんですけど
とってもきれいに赤くなってました~きれいでしたよ♪
コスモスはちょっと早かったですけどね
駐車場がいつもは凄い混雑するんですけど
今回はまだまだ大丈夫でした!意外とスムージに入れました!
来週がピークと言ってましたね
お天気が秋日和で楽しく孫とも過ごせました(*^^)v
ルルも元気に歩いてくれました!ちょっと暑かったですけどね~

今日は青空の良いお天気です!
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
うわあ〜 (かえで&あんずママ)
2016-10-18 10:32:00
すごく綺麗なお花畑ですね!
コキアって初めて知りました。
またまたルルちゃんも一緒にトコトコ…
お姉ちゃんも、すごく楽しそうですね!
幸せな1日ですね(*^^*)
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-10-18 12:37:26
こんにちは♪
そうなんですか~
コキア夏頃まではきれいなグリーンで
秋頃から紅葉して赤くまたこれもきれいなんですよ
別名ホウキ草とも言うんですよ
昔これで箒を作ってたそうです~(*^_^*)

孫は元気いっぱいでついて行くのがやっとでした(笑)
ルルは一生懸命ついて行ってましたよ~
はい!
秋日和で楽しい一日を過ごすことが出来ました
反面疲れもしました~(笑)(*^_^*)

こんばんは~♪ (ちゃこママ)
2016-10-18 20:46:59
ルルちゃん、ひたち海浜公園に行ってきたのね
もう、コキアの季節!!
台風の被害もなく、元気なコキア
お孫ちゃんと一緒に沢山歩いたでしょう

ルルちゃんのお洋服とっても可愛いですネ
ちゃこママさんへ (ルルのママ)
2016-10-19 08:00:08
おはようございます♪
はい!行って来ましたよ
コキアけっこう紅葉しててキレイでしたよ
台風の影響はないみたいね!
とってもキレイに咲いてたし~
駐車場も思ったより混んでなくて
来週がピークらしいですよ^^;
そうなんです!
元気によく動くんで疲れましてよ(笑)

ありがとございます(*^_^*)
コキア・・・・・ (らっきーまま)
2016-10-20 17:43:20
見に行ってきたんですね~
いいなぁ~
今年は行けるかな?なんて思っているんだけど どうかしら
行くなら綺麗な青空の日に行きたいなっ
見て触ってってHPに書いてあったんだけど 触ってみました?
どんなの~?
ちくちく固いのかしら?
それとも ふっわふわなのかな?
気になる~(笑)

ルルちゃんのお洋服 コキアの色に合わせたのかな?
赤いお洋服も可愛いですね♪
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2016-10-20 18:56:24
こんばんは♪
はい!行って来ました~
お天気も良くてコキア日和でしたよ~(*^_^*)
キレイに紅葉してました!

あ~~そういえば触ったことないです
見た目は柔らかそうに見えるけど
きっと固いのかな~
別名ホウキ草っていう位だから
枯れたら箒に出来るらしいですよ

本当ね!コキアに合わせたようになってた(笑)
ありがとうございます♪嬉しいです(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL