ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

麦わら帽子被って公園へ~

2017年07月09日 | ルルのこと

     6月2日公園へ~~

   いつもの広ーい公園に来ました。

   

   

                       

     

   

   麦わら帽子被って~~

     

   (*^▽^*)

      

     ありゃールルちゃん眠さに勝てませんでした!~~

     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の運動会 | トップ | 自宅花火とルルちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2017-07-10 07:31:08
ルルちゃん
麦わら帽子かぶってカワ(・∀・)イイ!!
嫌がらないんだね
暑いからねえ
帽子かぶってくれていいねえ
よく似合ってます(*^▽^*)
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2017-07-10 12:28:06
こんにちは♪
毎日暑いね~
フㇷ・・・ありがとう(*^_^*)

しばらくは黙って被ってますよ

でもね~
だんだん嫌になって来るのか
ブルンブルンやって取ってしまいます(笑)

麦わら帽子可愛いですよね
ちょこらちゃんも被ってみて~~(*^^)v
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-07-10 17:28:37
ルルちゃんはなんでも着こなしちゃうね〜
麦わら帽子にハイビスカス模様のワンピ
夏してるね〜
返信する
Unknown (mine)
2017-07-10 21:52:23
ルルちゃん可愛い洋服ですね。
まだそんなに暑く無かったですか。
昨日の暑さはハンパじゃなかったですよ。
アーチェリーって外でやるのと言われて
絶句です。
冬は体育館の中でやる時もあります。
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-07-10 22:55:26
こんばんは♪

わぁ~嬉しい言葉!ありがとうございます!

そうですよね~
麦わら帽子とハイビスカスで夏ですよね~~(*^▽^*)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2017-07-10 23:02:19
こんばんは♪
パパさんありがとうございます!
嬉しいです(*^-^*)

昨日も今日も暑かったですね
パパさんアーチェリー外でやるんですね
暑いから熱中症気を付けてくださいね

返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事