ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル13歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

5月の運動会

2017年07月01日 | 行事

 

   5月27日(土)

   りーちゃんの運動会!(今頃になってしまいましたが・・・)

   ルルちゃんも一緒に応援して来ました~

   ルルちゃんの暑さ対策ばっちりしていきましたよ!   

   

    お洋服も保冷剤が入れられる服に着替えて~~

     

   

    リーちゃん選手リレー頑張りました!!

     

     ルルちゃん暑くて舌ががでてますよ~(^_^;)

    

    この日はものすごく暑くてルルちゃんカートの中に避難です!保冷剤でひんやりと~~

    

    お弁当お嫁ちゃんが頑張って作ってきてくれました~~皆で食べると余計に美味しい(*^▽^*)

   

   孫のリーちゃんも今年で三回目の運動会!頑張りました( *´艸`)

   毎年成長してるなあ~とばあばちょっと感動してしまいました(笑)

   この日は暑くてルルはひんやりカートの中に~~

   暑くて疲れましたね!

   ルルちゃんもお疲れさんでした!(^^)!

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ眠い・・・ | トップ | 麦わら帽子被って公園へ~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクたんママ)
2017-07-01 18:39:17
運動会お疲れ様でーす♪
りーちゃんも頑張ったね!お疲れ様♪
お弁当おいしそうですね~
私も来年から作るのかと思うと憂鬱。。。(笑)
天気がいいのは良かったけどルルちゃんは暑くて大変だったみたいですね~
保冷剤大事ですね!(^○^)
Unknown (ラルの家来)
2017-07-02 16:58:34
ルルちゃんも運動会応援に行ったのね〜
楽しかった?
楽しいお弁当の時間ですね
ん〜おいしそう〜〜
Unknown (sumire024)
2017-07-02 21:55:20
ルルちゃんも一緒に応援にいったのね~
お孫さんも喜んだでしょうね~~~
Unknown (mine)
2017-07-03 22:08:51
ルルのママさん
運動会今日でなくて良かったですね。
今日はメチャメチャ暑いですよ。
昨日も暑かったですけど、
夜の部屋の中で30℃でした。
今日はナント34.5℃です。
一階はもっと涼しいのですが、
ルルパパの部屋は暑いですよ。
エアコン無いし。
ハクタンママ ラルの家来 sumire 024 mine さん (ルルのママ)
2017-07-06 16:44:40
こんにちは。
とっても嬉しいコメント頂いていたのに
お返事が遅くなり申し訳ありません。
熱中症から体調を崩してしまい
寝込んでしまいました。
今だに元に復調出来ないでいます(≧▽≦)
また復活しましたら皆さんの所に
訪問させて頂きます。
皆さんも熱中症気を付けてくださいね!

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL