気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

菓子祭り

2017-10-29 21:53:03 | 日常のこと
10/28土曜日
中津川で開催されてる菓子祭りに行ってきました〜。
女友達と4人で〜♪(*^^*)
毎年三重から岐阜までやって来てくれます。遠いのに感謝です♪

栗きんとんなど、定価の二割引以上で買えるのです。

今年は規模が縮小されてた気がします。
出店してるお店が少ない?

そして今年はテレビで放送されたらしい七福さんが大人気で。ビックリやわ〜

中の写真、そういや撮らなかったなぁwww

お昼ご飯はオムライスです。
私はモッツァレラ入りハヤシソース



友人はま、まさかの?!!
満腹セット!!



これね、唐揚げが拳大のが3つのってます!すごくね? しかもなんとか食べきってたぞ!www
おそるべし!!(爆)

その後は久々に恵那のすやで栗パフェです。
ここ数年いってなかったけど、毎年食べに来てました。



一番下に栗がゴロゴロ入ってます。それにバニラアイスとほうじ茶の寒天?に栗粉がパラパラかかってます。
数年来てなかったから値段上がってた〜950円。でもうまし!
これまたテレビでやったらしく、混雑してて、私達がギリギリセーフ。4人分で本日の栗パ完売でした。


久々に女4人でめっちゃ喋った〜
とても楽しかったです♪(*^^*)
また来年楽しみにしてまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿