気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

富士スピードウェイ

2016-11-27 20:21:48 | おでかけ
20161127sun

G'sレーシングフェスティバルに行ってきました。

旦那が一週間前から体調崩してて、土曜日も病院に行くくらいだったので、駐車場の前売り買ってたけど、中止する予定だったんですが、本人が行くというのでね(^^;

日曜日の深夜1時すぎに出発。途中仮眠とったりして0830頃到着しました。
日帰りではないので、瑠璃も一緒です。
今回瑠璃は車の中でネンネしててもらいましたが、ワンコ連れもチラホラ。
ただ、ワンコはレーシング会場には入れませんよ。

旦那の体調悪いから早めに帰る予定で、体験できるものは一切やりませんでしたが、ドリフトショーとか、86レーシングとか面白かったですよー。
また行ってもいいなぁ(*^^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆママ)
2016-11-27 22:37:11
瑠璃ママこんばんは^^

お散歩時のお目目つむった瑠璃ちゃんメチャ可愛い~~!(#^.^#)
風吹いてたのかな??^^

カーレースは全く知識ないけど、マリオカートは大好きでしたw
仲良し御夫婦で本当読んでて心が暖かくなるよ^^♪
旦那様体調戻ったかな?><
お大事にね~~~!

ドリフトはしてみたい願望はあるかもw
返信する
●くゆママさん● (瑠璃ママ)
2016-11-29 13:04:47
くゆママ、こんにちわ~♪
うん♪お散歩のとき風吹いててね~♪
寒すぎずで気持ちよかったよ~♪

あはは♪くゆママドリフトしてみたいとは・・・ww
車に乗ると人柄変わるタイプですか?
私は怖いといわれます。(言葉遣いが悪くなる^^;)

ドリフトまではいかないけど、旦那が昔よく、サイドターンはしてくれたよ^^;
交差点できゅる~んとねww

あ、旦那の心配までありがとう♪
少しだけよくなって、私に移してくれました・・・トホホ
くゆママも体には気を付けてね♪
返信する

コメントを投稿