すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

J2はふたたび

2007年10月16日 | サッカーとか

強いて言えば、初観戦の日 がその日でなくて良かった、とも言えますかね。

山形敗れてJ1昇格消滅/J2
<J2:愛媛3-1山形>◇第45節◇14日◇愛媛県総合運動公園陸上競技場
山形はアウエーで愛媛に1-3で敗れ、J1昇格が消滅した。前半33分、後半1分と愛媛FWジョジマール(20)に連続ゴールを許し、後半7分、DF高杉亮太(23)に3点目を献上した。同39分、FW北村知隆(25)が今季8点目のゴールを決めたが反撃もそこまで。残り6戦全勝でも勝ち点は72と、入れ替え戦圏内3位仙台の73に届かず、来季もJ2で戦うことが確定した。


うーん、来年もJ2ということでがんばっていきましょう>皆さん。

まずは観客動員数やスポンサー様が増えないことには、経営基盤が弱くてどうにもなりません。
新潟や仙台、そして甲府さんなどから多くを学びつつ、山形独自の手法を考えていくしかないでしょうね。

その意味でも、今年の昇格枠は、山形から遠いチームから消費していただきますよう、よろしくお願いいたします>誰にだ?



本日のデジタル生活のコーナー。
昨日より職場に新パソコンが導入されました。
はじめてのvistaたんですが、インターネットがやたらと重いという障害が発生いたしました。さすがですね。

慣れない仕様でトラブル解決を図るのは、ものすごいストレスだー。

( -。-) =3ふぅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許されざるキック | トップ | ショートカット応答せよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーとか」カテゴリの最新記事