すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

首位 頂きます!

2007年05月06日 | サッカーとか

なんか、ムスメーズが代わりばんこに熱を出したりして、てんやわんやで連休が過ぎ去りつつありますが・・・。

山形が参入後初の単独首位/J2
山形がJ2参入後初の単独首位に躍り出た。前半ロスタイム、MF財前のクロスに反応したFW根本が、ダイレクトで左足のジャンピングボレーシュートを決めて先制。この1点を守備陣が守りきった。
樋口靖洋監督(45)は「5連戦の5戦目。過酷な日程でどこまで持つか手探りでやってきた。選手たちがハードワークと強いメンタリティーを発揮してくれた。首位というより、第2クールの初戦に勝てたことがよかった」と話した。



パソコンやプリンタの購入などなど、更新できていない話題が 野村萬斎 ではありますが(あああ、何を口走っているのか、自分。だって現在微熱を押して明日の授業の準備中。ららら~。)、とりあえず更新いきまーす。


首位 ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ



というわけで、ついでの備忘に TeraPadの関連付け のためのソフトを紹介しておきます。
つーか、なんでウチのニューPCでは関連付かなかったのでしょうか。

ナンデダロ~ォ♪((乂( ゜ д ゜ ;)≡(; ゜ д ゜ )乂))ナンデダロ~♪

ううう、アタマがまわらない・・・。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の空に愛を込めて(最終章) | トップ | 空飛ぶウスイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msk)
2007-05-07 20:56:10
まだ3/4ある、上位は団子状態だと言い聞かせつつも、浮かれている自分がおりますw
今季初スタメンのネモが得点したりと、監督の采配含めて完全に確変モードに入ったか!?
返信する
Unknown (JASPER-RX)
2007-05-09 02:02:40
長く雌伏の時が続きましたが、今年こそは雄飛を!
苦しい試合でキッチリ勝ち点を稼ぐあたり、
例年とはひと味違いますなぁ。
この確変モードが最後まで続きますように。
返信する
Unknown (管理人さん)
2007-05-10 22:29:44

話題のほとんどがモラスの話になっておりますが、
下より上にいる方が良いに決まっております。

願わくば、相乗効果によって今度の、んだスタが満員にならんことを!

祈りつつ動画ドゾー( ・∀・)つ http://www.youtube.com/watch?v=T-x-U1c9jkM&NR
返信する

コメントを投稿

サッカーとか」カテゴリの最新記事