すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

宇宙指令MSK

2006年06月04日 | 日記とか

山形ドロー、レア愛の2発実らず
<J2:札幌2-2山形>◇第19節◇3日◇札幌ド
山形はアウエーで札幌と対戦、5連勝を逃した。FWレアンドロ(21)の2得点を守れず、2-2のドローに終わった。順位は前節より1つ下がり7位となった。


2点のリードを守り切れずに引き分け。ギャクられなくて 良かったかも…、とか考えてしまうところが悲しいですね。
あの驚異的逆転劇をくらった東京V戦のトラウマか、ちょっと弱気の自分がいます。

ごめん、ひぐっつあん。もう振り向かないよ!


<昨夜の飲み会>
旧知の方々とまったりと飲み会、となるはずが、某じゃすぱー のMSKいぢりが炸裂。
ひどいやひどいやー。

まあ、そんな 惨事 を含めて愉快な酒宴となりました。突然の開催にもかかわらず参加された皆さん、お世話になりました。またの機会を楽しみにしております。

で、チケの方はよろしくお願いいたします>MSK 様


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年超獣出現! | トップ | 明日のMSKは君だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JASPER-RX)
2006-06-05 19:56:31
そんなに酷くはイヂメてないよお。

あくまで常識的範囲内での質問ぢゃないかあ。



でも一応謝っておく。

ごめん、MSK。
返信する
Unknown (管理人さん)
2006-06-06 08:52:58


いつものように釈明気味のコメントいただき、ありがとうございます。

村上さんもヅラなのか気になるところですね。



まあ、先日のアレは、許容範囲内のツッコミだったかとも思いますが、世界を構成する100人のすべてが先輩のような どM でないことは、

肝に命じておいてクダサーイ。





返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事