るん太いつも一緒だよ

るん太、発達が遅れているかも。
そろそろ覚悟しなきゃね。
もう、泣きません。

英検合格

2019-10-24 16:16:19 | るん太
5か月ぶりです。

長男に続き次男も下宿をはじめ

一人っ子になったるん太との生活ですが、

完全にるん太に合わせる生活となり、

今は徹底的に勉強も見ています。

その中で去年10月英検5級に続き、

今年は本格的に5月から準備を始め、

小学4年生、4級合格しました。

英語がわからない私にとっては

地獄の日々でしたが、

何度も私がくじけそうになりましたが、

なんとか・・・・ぎりぎり合格できました。


できないことはたくさんあります。

苦手なこともたくさんあります。

だから、少しでもできることを

すこしずつ

希望を捨てず、

そしてるん太の可能性を信じたいと思います。


るん太、英検4級合格、おめでとう。