♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

主治医の顔

2017-03-13 19:04:57 | 再・乳癌体験記
最近のビジネスライクな若い医者が増えてきたなかで、私の主治医は情の厚いおじさま。
患者の立場になって考えてくださる。

ご自分でも
僕はすぐ顔に出やすいんや〜
とおっしゃるくらい、告知前でもなんとなく分かる。

そんな優しい主治医が、今日の検査結果で、ホッとされているのが分かった。

ん、大丈夫やったな。

主治医の顔で、あぁ今回の癌は増殖能力が高いんだったと思い出した。
オペで摘出して抗癌剤と放射線でやっつけて、更にこれでもかってハーセプチンしてるけど、それでも安心じゃないんだね。


異常なしは、当たり前じゃない。
異常なしは、すごいこと。
異常なしは、とんでもなく、ありがたいこと。

このまま、異常なしが続きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーセプチンと1年検診 追記... | トップ | 仕事休もう »

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事