♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

入学式

2018-04-06 07:58:45 | 子ども
長男と次男の入学式が立て続けにありました。

2人とも、少し緊張した面持ちで、新しい環境に一歩踏み出しました。

楽しく充実した日々を送ってください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで | トップ | ネット売買 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちびまま)
2018-04-07 00:09:37
中学の3年間より高校の3年間が早くて
大学の4年は考える間も無く卒業かな

子供たちの成長で
るんるんちゃんとの付き合いの長さを実感する
Re:おめでとう (るんるん)
2018-04-08 23:33:38
ほんとにねー。
ちびねえ達も学生だったよねー。
時の経つのは早いもんです。

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事