♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

夏旅行

2018-08-28 07:32:30 | 日記(レジャー)
8月19日と20日に家族旅行してきました。

乗鞍岳登山と、下呂温泉と、土岐アウトレットと、コストコ。

とても暑い下界とは違って、残雪残る涼しさでした。


なかなかのゴツゴツ岩をがんばって登って頂上へ。
予想よりキツかった。

下山して下呂温泉水明館へ。
大きな温泉旅館で、浴室が3種類あって、夜と朝とで3つともコンプリート!
泉質も良くて、登山の疲れが癒えました。
夜には温泉街を散歩したり。

翌日は子供達の洋服探しにアウトレット。
今どき男子?で、外見に気をつかう。
洋服選ぶのもなかなか時間がかかり、親は何も買わず疲れました〜。
帰りにコストコで買いだめして、帰宅。

とても楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国花火 | トップ | ありがとう »

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事