♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

髪の毛

2016-12-13 21:36:28 | 再・乳癌体験記
北斗晶さんが最近仕事復帰した。
治療内容と時期がかなり似ていたし、北斗さんのブログがとても楽しくて癒されるので毎日読んでいる。

ブログの写真でも感じてたけど、テレビ復帰された映像を観て、ますます感じる。
髪の毛の、私との差。

北斗さんはたくさん、モサモサと生えている。
私は薄〜い。1本1本が細くて柔らかいし。

抗癌剤2回したからかな。

30歳の時の抗癌剤治療のあと、どっと白髪が増えた。
もともと毛量は多い方だったから気がつかなかったけど、毛量も減ったかも。

今回の抗癌剤ではつるつるてんになって、北斗さんも同じピカピカだったのに、現時点での毛量が違いすぎる。

やっぱり、1度でもダメージが強いのに、2回もやったからかも。
ただでさえ年齢的にも毛量が減ったり細くなったりしてると思うのに、強い抗癌剤で毛根をいじめすぎたのかもね。
このままではウイッグ外せない。
育毛剤で増えるかな。

早く自毛で過ごしたいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月は君の嘘 | トップ |  »

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事