♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ブログのおかげ

2015-12-20 08:48:59 | 再・乳癌体験記
結局私は、ブログに助けられている。

前回もかなりブログに助けられた。
癌つながりの友人との出逢いにも感謝している。
ガン友のブログを読みあさり、自分ひとりじゃないってがんばれた。

癌が落ち着いてからは、生活の日記と化し、気まぐれな更新で全く記事を書かない月もあったほどだが、それでも続けてこれたのはブログ友とつながっていれたからだと思う。

また癌になってしまって、思いを吐き出す場所が私には必要だから、やっぱりここに書いてしまう。

家族や友人に言えばいいことかもしれないけど、でも実際、そんな暗い話題をしたくもないし、普段どおり明るい自分でいたいから。
弱音はブログに書くのかもしれない。

でも、今は、そんなに「るんるん気分」ではいられないな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちへ報告 | トップ | 保護者会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は強い! (NK細胞)
2015-12-20 21:10:49
ガンバレ・・・応援している!
Re:君は強い! (るんるん)
2015-12-20 21:44:04
NK細胞さん、ありがとう。
強いわけじゃないけどね。
強がりなのかも。
これから長丁場だけど、がんばります。

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事